8月のおたより

 ちょっと先の話ですが、11月9日(日)13:00~15:00、今年も教会バザーを開催することが決まりました。

 そして今年も「つながる広場合唱団」を編成して、当日発表を行うことになりました。これで4年目、教会から、地域から、関係の合唱グループなどから・おとな取り混ぜて20~30名が集まります。

 曲目と練習日も、以下のように決まりました。指揮の I 兄が、よくわかる的確な指示でみんなをひっぱってくれます。歌声が揃うまでにはなかなか大変ですが、みんなでつくり上げていく喜びがあります。どなたもご参加頂けます。おいでになりませんか?。

  

【演奏曲目】

君をのせて

美しく青きドナウ

真っ赤な秋

落葉松

 

【練 習 日】

 9/20(土) 13:30 ~ 15:30

10/ 4(土) 10:30 ~ 12:30

10/11(土) 10:30 ~ 12:30

10/26(日) 13:30 ~ 15:30

11/ 1(土) 10:30 ~ 12:30

11/ 8(土) 13:00 ~ 15:00

 

【発 表 日】

11/ 9(日) 14:00

 

【会  場】

仙台北教会

コメントは受け付けていません。